ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

たばこは峰

イチゴミルクオフに参加の皆様お疲れ様でした♪

abannタクシー様
c0153077_10513035.jpg

送迎誠にありがとうございました。そしてご馳走様でした。

乗り心地が悪くなってきたとのことですが、うちの986と比べたら凄く乗り心地が良かったですよ♪
でも、もしも足回りをリフレッシュされるのであれば、それもまた楽しみではありますね♪
そのときはまた送迎よろしくお願いしますね(笑)

みんなでリフレッシュを記念して乾杯しましょう。メリーゴーランドで♪
c0153077_1056044.jpg


もしくはイチゴミルクで♪
c0153077_10562649.jpg


ご参加の、銀黒さん・Yukiさん・Rokkoさん・abannさん・Shinzanさんありがとうございました。また遊んでくださいませ。
(Shinzanさんプレゼントありがとうございました。後日リポート提出させていただきます(笑))

追記:はじめてCanon S90をつかいました。
暗い場所でも普通に写せますね!abann号を写した場所は暗い場所だったんですが、手持ち&Pモードの全て機械任せでしたが普通に写せました。
これまでAVモードで三脚使って撮っていたのはナンだったの??S90恐るべし!
    
[PR]

by nyr986 | 2009-10-31 11:11 | Comments(18)
Commented by yuki_997 at 2009-10-31 12:07
こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
あれから場所を変えて2次会してました(笑)また今晩も湾岸です(爆)
しかしあのデジカメすごいですね!
また来たる撮影会に向けて、新機種の検討に入ります(笑)
また遊んで下さい!
Commented by ガレ at 2009-10-31 15:58 x
yukiさんトコロに朝の4時まで、、って書いてあったので、
次回は早く起きて4時から参加します。(爆)
(卸の魚屋か?^^)
Commented by rokko911 at 2009-10-31 17:11
nyrさん、こんばんは。
やっぱり「峰」ですよね~(笑)。これを選ぶnyrさん、素敵杉~!
また次回開催時も参加いたしますので、ヨロシクお願いします!
Commented by nyr986 at 2009-11-01 01:46
Yukiさん
こんばんは。
昨晩はありがとうございました。
いつも皆さんお元気ですよね~
>また今晩も湾岸です(爆)
免許があるって良いですね~(^^;;
>しかしあのデジカメすごいですね!
もうデジイチ要りません!(汗)
お手軽簡単なコンパクトカメラが最高ですね(笑)
また遊んでくださいませ。
Commented by nyr986 at 2009-11-01 01:48
ガレさん
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。
しらぬまに真っ赤なオープンカーをGetされたようで、おめでとうございます。
>次回は早く起きて4時から参加します。(爆)(卸の魚屋か?^^)
4時に市場の海鮮丼オフって言うのも良いかもですね(笑)
Commented by nyr986 at 2009-11-01 01:50
rokkoさん
こんばんは。
昨晩はありがとうございました。
峰ってまだ売っているんでしょうかね~(笑)
次回はイチゴミルクでなく、レッドブルオフでしょうか(^^;;
これなら朝までOKかも(爆)
Commented by neo997s at 2009-11-01 10:42
峰と言えば不二子(爆)
次回オフ会に御邪魔したら不二子ちゃんに会えるんでしょうか?!(笑)
Commented by kerokeropon at 2009-11-01 12:17
パフェ(?)で乾杯、ステキです。

しかしハタから見たら、さぞや怪しい光景だったんでしょうねぇ(笑)
Commented by abann at 2009-11-01 20:17 x
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした♪
手に入れられたキャノンコンデジの暗部の明るさとブレの無さにはびっくりしました!
デジイチの出番が少なくなりそうですね(汗)
またいつでもあばんセクハラたくしーを召喚して下さいまし(^^)♪
・・・・・メリーゴーランドとイチゴミルクのタッグは強烈でした(笑)
またいつかお試しください・・・・・(爆)
Commented by shinzan3556 at 2009-11-02 00:42
nyrさま、こんばんは!!

 カメコメすんません。。。(汗)

 セッティングして頂きありがとうございました。

 峰、でつが・・・・・今やったら、僕がチュウチュウ言いながら”吸っても”怒られませんよねっ?!
 「ああぁっ、みね~~~!!」
Commented by nyr986 at 2009-11-02 03:02
neoさん
こんばんは。
>峰と言えば不二子(爆)
ですよね~♪あのグラマラスぼでーがたまりませぶん
ネオさんが来るのであれば不二子ちゃんも同席させますので!(嫁ですか・・・なにか?爆)
Commented by nyr986 at 2009-11-02 03:05
Kerokeroponさん
こんばんは。
パフェで乾杯ってステキでしょ♪
パフェの後にイチゴミルクを飲み干す激甘な集まりなんですよ(笑)
>しかしハタから見たら、さぞや怪しい光景だったんでしょうねぇ(笑)
オヤジが集まって甘い物ばかり注文してさらにみんなで写真を撮るという
傍から見ればかなり痛い集団です(^^;;
是非お仲間に。。。
Commented by nyr986 at 2009-11-02 03:07
abannさん
こんばんは。
先日はなにからなにまでお世話になりましてありがとうございました。
そしてご馳走様でした♪また宜しくお願いしますね(爆)
パフェとイチゴミルクの後に、ハンバーグを逝って欲しかったのは言うまでもありませんが・・(^^;;
最近のコンデジは性能が凄いですね~デジイチ要りません!
Commented by nyr986 at 2009-11-02 03:09
shinzanさん
こんばんは。
先日はありがとうございました。
おみやまで頂きまして恐縮です。
改めて使用後のインプレアップしますね。
オシリが重いのでいつ行動に移すかが問題ではありますが。。。(^^;;
峰は・・・ちゅうちゅうされちゃうと・・・いまでも微妙に焼けます(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-11-02 11:43
おはようございます。
西の方々も、夜遊びがお好きなようで羨ましいです。
イチゴミルクという雑誌もあったような気がしていますが、こちらは健全なイチゴミルクのようで安心しました(笑)
某察からのお便りといい、人生色々と大変ですが、お互いに頑張りましょうね。
Commented by nyr986 at 2009-11-02 14:11
セイウチさん
こんにちは。
徐々に昼夜逆転しつつある私です(^^;;
早く健全な生活に戻りたい。。。(爆)
イチゴミルクと言う響きがなんとなくエロな感じがしますので気に入って飲んでます♪
人生いろいろ山あり谷あり・・・山がいつ来る事やら・・・
とりあえず、某察からライセンスを戻してもらわない事にはテンション上がりません(^^;;
Commented by 銀黒 at 2009-11-02 15:15 x
当日はたいへん遅くなりまして申し訳ありませんでした(^^)

しかしぃ、びっくりドンキーって ベタですがびっくりしますよね。
初潜入でした。
私がオーダーしたアイスコーヒーはカフェオンザロックっていうのですね。
ふぁ~ハイカラですわ。
肝心のカロリーは5kcal  ・・・まずまずです!
それでいてお値段は怒涛の 207円 ですぜ! (アバソ氏ごちそうさまでした)

また行きたい、と言うより ひとつ欲しくなりました。。。びっくりドンキー
Commented by nyr986 at 2009-11-02 15:35
銀黒さん
こんにちは。
先日はあんな所へお呼び出ししてしまい恐縮です(^^;;
やはり、想像通り初潜入だったんですね♪
あのボリュームで207円は激安ですよね♪
>また行きたい、と言うより ひとつ欲しくなりました。。。びっくりドンキー
中島店で雇ってください(爆)
また遊んでくださいませ。


<< Power Shot S90      ドンキー >>