人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

たばこは峰

イチゴミルクオフに参加の皆様お疲れ様でした♪

abannタクシー様
たばこは峰_c0153077_10513035.jpg

送迎誠にありがとうございました。そしてご馳走様でした。

乗り心地が悪くなってきたとのことですが、うちの986と比べたら凄く乗り心地が良かったですよ♪
でも、もしも足回りをリフレッシュされるのであれば、それもまた楽しみではありますね♪
そのときはまた送迎よろしくお願いしますね(笑)

みんなでリフレッシュを記念して乾杯しましょう。メリーゴーランドで♪
たばこは峰_c0153077_1056044.jpg


もしくはイチゴミルクで♪
たばこは峰_c0153077_10562649.jpg


ご参加の、銀黒さん・Yukiさん・Rokkoさん・abannさん・Shinzanさんありがとうございました。また遊んでくださいませ。
(Shinzanさんプレゼントありがとうございました。後日リポート提出させていただきます(笑))

追記:はじめてCanon S90をつかいました。
暗い場所でも普通に写せますね!abann号を写した場所は暗い場所だったんですが、手持ち&Pモードの全て機械任せでしたが普通に写せました。
これまでAVモードで三脚使って撮っていたのはナンだったの??S90恐るべし!
    

by nyr986 | 2009-10-31 11:11


<< Power Shot S90      ドンキー >>