人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

Don't Believe In Love

Don\'t Believe In Love_c0153077_2353564.jpg


いつもの時間に、いつもの場所へ出かけようとしたのですが、車庫から986Sを出した所で異変に気づいたのです。左リアがスローパンクチャー。よく考えてみれば、前兆があったのですよね。それを見逃してました。結局、いつもの場所へ行く事が出来ず、ガススタで空気だけ入れて帰宅。最近986Sの調子が少し気になっていたので、点検ついでにパンク修理に出して来ようと思います。今年お初の湾岸に行く気満々だったのに、この肩透かしで少し凹。こんな夜はこの曲で凹んだ心を癒して夢の世界に旅立つ事にします。

by nyr986 | 2010-01-10 02:43


<< Kobe      最後のオフ >>