ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

DS3Racing

c0153077_12571499.jpg
c0153077_12572062.jpg
c0153077_12572651.jpg
c0153077_12573119.jpg
c0153077_12573751.jpg

初めて仏車が欲しくなりました。
DS3は先行予約が始まっていますが、Racingの方はいつ頃販売になるんでしょうか?
2ペダルMTの勢力がどんどん増している今日この頃ですけど、
やはり「Racing」「MT]という言葉に反応してしまいます。




[PR]

by nyr986 | 2010-03-25 13:03 | Comments(14)
Commented by rokko911 at 2010-03-25 15:16
nyrさんには「racing」とい言葉が良く似合うと思います(笑)。
それにしても、このクルマかっこいいですね!!!
Commented by shinzan3556 at 2010-03-25 16:58
nyrさま、こんにちは!!

 4枚目のおねえちゃんの厚い唇に・・・・ムニャムニャ・・・・・。
 ・・・・・僕も欲しくなりました(笑)。
Commented by neo997s at 2010-03-25 17:00
欲しいのは車ですか?!モデルさんですか?!(笑)
僕は・・・・・以下自粛

Commented by azmomohiro at 2010-03-25 20:19
オレンジの使いかたが良いですね
ホントかなりアクが強いですがアクが良いですね!
ところでFiat 500Cに今日乗って来ました良いですね
柔いかと思いましたが結構良くてヨーロッパのクルマ作りって
上手ですね、思わず運転していて笑みがこぼれました
Commented by COOPER99 at 2010-03-25 21:21
勿論、おねえさんの写真に反応してしまいます。(^u^)
4枚目のおねえちゃんの突き出た・・・ぱふぉぱふぉ・・・。
Commented by aki987m at 2010-03-25 23:31
おぉ!これはかっこいいですね!!
この色も良いですが、ブルー&レッドorシルバーとかが欲しい(笑)
Commented by conan at 2010-03-26 15:06 x
お久しぶりです、conanです
最近、ちょっとシトロエンが気になっており、タイムリーです!
これいいですね・・・でも、ゲットできません
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:34
rokkoさん
こんばんは。
Racingよりもレーシックを受けたいと考えておりますが。。。(^^;;
Rokkoさんのように大きな速い車は買えませんので、小さなRacingもどきの車なら可能性があるかと思い興味が湧いた次第です(笑)
発売になれば試乗だけしたいと思います(爆)
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:36
Shinzanさん
こんばんは。
厚い唇好きですかぁぁ???私は・・・大好きです(^^;;
フランス万歳(笑)
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:38
neoさん
こんばんは。
自粛してもまるわかりですが。。。(^^;;
もちろん両方ですよね♪
この車ってMINIとFIAT500のアイデアを拝借しているような気もしますが・・・結構こういう車好きです♪
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:41
azmomohiroさん
こんばんは。
コンパクトカーはやはりヨーロッパの風土がそうさせるのでしょうけど
魅力的な車が多いですよね♪
アルファのMITOも気になりますし、妄想ネタには困りません(笑)
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:43
COOPERさん
こんばんは。
4枚目のお姉さま好評のようで安心いたしました(爆)
反応してもらえる写真をまた探しておきます(^^ぱふぉぱふぉ♪
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:45
akiさん
こんばんは。
DS3は細かいパーツの塗り分けができるようで、自分だけのオリジナルデザイン?ペイントが売りの一つのようですね。
個人的にはホイール形状がなかなかいけていると思います。
欧州車は遊び心をくすぐるのが上手いですよね♪
Commented by nyr986 at 2010-03-28 00:48
conanさん
こんばんは。
ご無沙汰しております(^^ゞ
シトロエンいいですよね♪
DS3は結構わたしのツボにハマってます(笑)
どうせ乗るなら速い車のほうが好きな私ですので、DS3Racingはセカンドカーとしてかなり欲しいです。
いくらのプライスタグを付けるのか・・・とても気になっております(^^;


<< 48      Gekkan >>