人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

またやってしまいました。。。。。。

またやってしまいました。。。。。。_c0153077_21503334.jpg


今回は高速走行中におもらししちゃいました(^^;;

保険で10万円までのレッカー代が出るとの事でしたから無理をせずにレッカーのお世話になりました。
来てくれたレッカーの運転手さんが、趣味でジムカーナをやっていたり、もう15年ほど鈴鹿でオフィシャルをしているそうで、道中の車の中は楽しい会話をすることができました♪
One岸で有名なあのショップの事も良くご存じでイエローシャーク号の事もご存じでした。

オフィシャルにもランクがあるそうで、この方は最高クラスのオフィシャルライセンスを取得されているとかで、F1なども参加するし、ラッシュカップも旗振りに行った事があるそうです(^^

こういう方とお知り合いになれると、たまには故障するのも悪くないな~と思います(強がり)



修理代が怖い。。。

by nyr986 | 2010-05-19 21:58


<< Nurburgring BMW...      nur24h Results >>