人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 13日

最後の洗車

最後の洗車_c0153077_14575417.jpg

2007年ごろ買ったように記憶している赤ボクですが、紆余曲折いろいろありついに手放すことになりました。
(まだ持っていたん!?という意見もあるとおもいます!古っ)
最近は野ざらし状態だったので、最後くらい綺麗にしてあげようかと・・・。
ポルシェに興味を持ち、ポルシェブログを徘徊し、まだ買ってもいないのにオフ会に参加したりしたのが
懐かしいですね。赤ボク買う前にケイマンを買う寸前までいってキャンセルしたりもしました。

まだポルシェを買ってもいない私にポルシェのキーをポンと渡してくれて、「自由に乗って来て」と。。。驚きでした。
セイウチさんにはその後も何かと驚かされましたけどね(笑)

赤ボクを買った当時はまだ子供がいなかったので関東遠征にも出かけ、箱根や軽井沢は今でも良い思い出となってます。
買ってすぐに横浜で関東ブロガ―の方々とお会いできたことも楽しい思い出です。
このブログをやっていなかったら絶対に会う事のない方との出会いに感謝です。

結局のところ、ポルシェと言う車は面白いのですが、ポルシェと言う車を通じて様々な方々との出会いが
一番印象深いと言いますか、ニュルの人生にとって一番刺激を受けた事が、この車を買ってよかったと思える事でした。
詳細は言えませんが、もしも、あの時ポルシェを買っていなかったら・・・確実に今のニュル家の事情は違うのです。

それくらいに、ポルシェブログを通じてお会いした方には影響を受けておりました。

子供が生まれた4年半前までは芦有や湾岸そして、遠征旅行などよく使ってましたが、子供が生まれてから全くのらなくなり、
PCにもいかなくなりました。PCからのDMも届かなくなり、ポルシェから遠ざかっていたのがここ4年くらいです。
面白いもので、赤ボクを手放すことが決まった昨晩、見慣れぬ番号からの電話が・・・なんとPC西宮の営業さんからで、
何でこのタイミングなのか分かりませんが、またDMとかお送りして良いですか?と言った内容でした。今から売ろうと言うのに(笑)

またポルシェを買う時が来るかな・・・・??

仕事用として20万で買った中古のレガシーワゴン2.0GT(BP5)で結構満足しているニュルであった(笑)



by nyr986 | 2016-10-13 15:29


<< フランケン3兄弟      Laney IRT-STUDIO >>