ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 14日

一夜限りの・・・

一夜限りの条件で女性と過ごした経験はこのブログを見ている人ならみんな経験があるはず(^^)
とはいえ、最近はもっぱらそんな色気のある事には全く縁がなく、年もとったしそろそろ落ち着いた紳士を気取りたい所だったのですが、ひょんなキッカケで状況は変わるもんですね。

c0153077_13395551.png

仕事がひと段落して事務所に戻ると事務員さんが迷い猫を保護。事務所の前の道路でフラフラと歩いていて今にも轢かれそうだったらしい。目ヤニでほとんど目が見えてない。まだ生後1.2ヶ月の子猫。まだ子猫だから里親さんも探しやすいとのことですが、取り敢えず一晩だけ面倒を見てあげないといけな事になり、我が家にて預かる事にしました。身体や顔を綺麗にしてあげて、ゴハンをあげるとかなり元気な状態になり、家中走り回ってました。翌朝、里親探しをしてくれる施設の方が引取りに来るので車で一緒にドライブ。道中、運転している私の肩によじり登ったりして、まあ可愛い奴です(^^)
本当は我が家で飼ってあげたいのですが、18年連れ添ったワンコが他界したばかりで誰かさんのペットロスがまだ癒えてないので断念しました。
良い里親が見つかる事を祈るばかりです

[PR]

by nyr986 | 2017-09-14 13:34 | Comments(0)


<< guitars are better      不動の地位 >>