人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

A5ライフ

A5ライフ_c0153077_11522168.jpg


AUDI A5



今まで乗った事の無いAUDI。
いや、正確にはA4の助手席なら一度乗ったことがある。
同じドイツのBMWやメルセデスに通じるところはもちろん有るが、なぜがAUDIにはジェントルな雰囲気が漂う。
私はジェントルマンでは無いので、いままでご縁が無かったのかもしれない。

きっと、これからもご縁がなさそうです(爆)

AUDIのA5と縁がないのだが、こちらのA5とは縁がある。

A5ライフ_c0153077_12141242.jpg

但馬牛 A5
この日は私の好きな部位ランプが無く少し凹。。。
ステーキは脂身の少ないモモと少し脂のあるヒウチをチョイス。
写真ありませんがハラミのシャトーブリアンも頼みました。

A5ライフ_c0153077_12153817.jpg

但馬屋千里
A5ライフ_c0153077_12161650.jpg


セルフ給油です
A5ライフ_c0153077_12162863.jpg
A5ライフ_c0153077_12165242.jpg
A5ライフ_c0153077_12171978.jpg
A5ライフ_c0153077_12175216.jpg



気のせいかなんか味落ちたような。。。
気のせいなら良いのだけど。。。。。


by nyr986 | 2008-03-14 12:38


<< ダイヤモンドだね~♪      芦有夜会2008 >>