ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

芦有情報

19日は芦有夜会の予定ですね♪

お天気も良さそうで一安心(笑)

お天気の良い本日、タバコを吸いに芦有展望台へ行って来ました。


現在芦有はコース改修工事中。

荒れた所を削り

あらたな路面を張替え


綺麗な路面へ♪



19日までにコース改修終えるように指示しておりますが(嘘)もしかしたら、まだ工事中かもしれません。。。

以上、芦有管理部からのお知らせでした(笑)
[PR]

by nyr986 | 2008-04-15 09:52 | Comments(44)
Commented by aki987m at 2008-04-15 12:27
先日のビデオでも思いましたが気持ちよさそうなコースですね。
19日までに改修が無事終わるようお祈りしております。
Commented by ガレ at 2008-04-15 13:31 x
>お天気の良い本日、タバコを吸いに芦有展望台へ行って来ました。
いいなぁー。自前コースを持ってる人は。(笑)

当日は適当にバラバラな時間で謎の同乗者(笑)も集合かもぉ。です。

ポチさんも宜しくね。
Commented by kuni-911 at 2008-04-15 15:30
芦有は、もう25年ほど行ってませんが(汗)、
本当にバランスのいいコースだった記憶があります。。。
芦有管理部の方のブログ……いや違った(笑)
ニュルさんのブログを見るたびに走りに行きたくなります。。。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-15 16:59
芦有管理部さま、こんにちは。
適当にバラバラな時間に(笑)タバコ吸いに行きますので宜しくお願いします。
ところで、何処に何時に集まるのカモよく判っていません(笑)
Commented by neo997s at 2008-04-15 20:47
私どもの為にコース改修、ありがとうございます!(笑)

え~っと当日・・・まず私はホテルに向かえばイイんですよね?!
で、、、、、電話します(汗)
セイウチさ~んっ! 頼みますよぉぉぉぉ(大汗)
Commented by COOPER99 at 2008-04-15 21:09
ついでに、道幅も広げてぇー。
んで、センターポールも皆引っこ抜いといてぇー。(マジお願い)
Commented by TekkamenC7 at 2008-04-15 22:11
↑ ガレさんからneoさんとセイウチ師匠の接待係を仰せつけられました。間違いなくお連れしますのでよろしくお願いします。
管理部長様
Commented by ガレ at 2008-04-15 22:52 x
↑テッカマンさん。
>間違いなくお連れしまので

連行してください。
容疑は???(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 23:20
こんばんは。
私たちのために改修してくれてるんですね!
これでタイプ(ワゴン)Rでも攻めることができそうですね(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-15 23:58
aki987mさん
こんばんは。
ありがとうございます。
どの範囲まで工事するかわからないのですよ。。。終わっていればいいのですけど(苦笑)
機会あれば一度走りに来て下さいね♪
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:00
ガレさん
こんばんは。
ガレさんも自前コースいっぱい持っているじゃないですか(笑)
ポチさんと一緒に行くのでヨロシクデス♪
天気大丈夫かな?
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:02
Kuni-911さん
こんばんは。
管理部の者です(爆)
芦有の良い所はコースが短いと言う事でしょうか(笑)
欠点は有料と言う所かな(苦笑)
25年ぶりに芦有走ってみませんか?お待ちしておりますよ♪
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:06
セイウチさん
こんばんは。
管理部より通達です(笑)
集合は7時ごろ。場所は芦有展望台。
集合時間はバラバラになるかもと予想されておりますが、臨機応変がお得意のセイウチさんですから心配はしておりません(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:09
neo997sさん
先ほど愛のメールを入れておきました(笑)
こちらのお越しになられる時間によっては私が吹田で待ち構えておきます(笑)
セイウチさんとneoさんの接待係はTekkamenさんが選出されましたので、また直接ご連絡が行く事と思います。
お気をつけてお越しくださいね。
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:11
Cooperさん
こんばんは。
センターポールと猫目いらないですよね(笑)
新たな路面は油っぽくてニュルニュルしてます(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:13
Tekkamenさん
こんばんは。
先ほどはどうもです(^^
やはり留守電でした(笑)
当日宜しくお願いしますね。接待部長殿(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:15
ガレさん
容疑は・・・・アレですよ。ア・レ♪
Commented by nyr986 at 2008-04-16 00:17
yuki_997さん
こんばんは。
路面改修したては滑りますので(マジ)注意してくださいね。
>これでタイプ(ワゴン)Rでも攻めることができそうですね(爆)
試乗車借りてこないのですか(笑)
Commented at 2008-04-16 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginkuro911 at 2008-04-16 10:06
どうも、湾岸警備隊のGinKuroです。
昨夜、eau-rouge@M3隊長と交通安全週間終了後の某所の様子をパトロールしてきました。
DarkSideに動画アップしていますけれど、見ないでね♪
Commented at 2008-04-16 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saya at 2008-04-16 12:43 x
土曜日の昼前後によく芦有に行きますが、先週は工事してましたね。
私は流す程度しか走りませんが路面がよくなるのは歓迎です。
12日はF40なども見かけました。
Commented by nemujiro at 2008-04-16 12:46
ニュルさん
道路工事ご苦労様です(笑)。
19日とても楽しみにしてます。
ヤバイ状態の僕ですが、あまり刺激しないでね。
ガレさんにもよろしく。

ポチ
Commented by eau-rouge at 2008-04-16 14:07 x
こんにちは。土曜はいつものように仕事なので、僕の分も楽しんできてください!!
あの400円で道を綺麗にしてくれるのですねぇ(笑)
そういえば、あの有料トイレにお金をおとしたことはないなぁ(独り言)
Commented by nyr986 at 2008-04-16 20:16
7:10カギコメ様
19時から20時ぐらいで限りなく19時に近い・・・こんな感じでしょうか(笑)
芦有展望台集合です♪
Commented by nyr986 at 2008-04-16 20:17
Ginkuroさん
こんばんは。
某所パトロールお疲れ様です。
後ほど動画チェック入れますね♪
Commented by nyr986 at 2008-04-16 20:18
11:18カギコメさま
よろしく・・・って!買ったんですか!!!
やっぱり。。。後戻りできなくなりますよ(笑)
Commented by nyr986 at 2008-04-16 20:20
saya様
はじめまして・・・ですよね(笑)
F40だと有馬側は狭くて走りにくいのでしょうね(笑)
工事早く終わると言いのですけど、工事終了後も、しばらくは滑りやすい状況かと思いますので、お互い気をつけましょう。
Commented by nyr986 at 2008-04-16 20:22
nemujiroさん
こんばんは。
19日イベント後すこしお待たせしてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします♪
刺激はあえてしませんが、芦有に行くといやでも刺激されることだと思います(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-16 20:24
eau-rougeさん
こんばんは。
あれ?19日ダメなんですか?
それは残念ですぅぅ
お仕事終了後、芦有は間に合いそうに無いのでしょうか?

ちなにみトイレ代100円払ってちょっとしか出なかった場合、損した気分になるのは貧乏性だからでしょうか(自爆)
Commented by azmomohiro at 2008-04-17 10:35
おはようございます
19日までに補修が終了すると良いですね!
私はタバコ吸いませんが、こんな所なら
何でも美味しいでしょうね!
Commented by nyr986 at 2008-04-17 12:48
azmomohiroさん
こんにちわ。
雨が続いてますので、工事遅れているようです。。。
タバコそろそろやめようかと思いますが・・・・さて?(笑)
このロケーションでは缶コーヒーも淹れたてのコーヒーの美味さです♪
Commented by eau-rouge at 2008-04-17 20:38 x
僕はどんなに頑張っても10:30にしか到着不可能なんで(汗)そんなネタになる人でも車でもありませんし(笑)
Commented by j-p-m at 2008-04-17 22:40
管理部長様、視察お疲れ様です。
ここ数日の雨で、油がある程度飛んでる事を期待しつつ・・・・

土曜日は果たしてどうなっているのでしょうね・・・・
Commented by nemujiro at 2008-04-17 23:23
ニュルさん無罪放免時間まで、忠犬の如くお待ちいたします。
営業活動でもしとこっかな(笑)。
お客さんゲットしたら、お小遣い下さいな♪
Commented by ガレ at 2008-04-17 23:32 x
横スレでゴミン。
ポチさん。私達は付近を忠犬の如くウロウロしています。(笑)
早く到着したら連絡くださいね。
連絡先はニュルさんに聞いてください。♪

私にもお小遣いを・・・(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-17 23:47
eau-rougeさん
こんばんは。
10:30までいる可能性もありますが・・・(笑)
充分ネタになりますので都合付けば来て下さいね♪(笑)
Commented by nyr986 at 2008-04-17 23:49
J-P-Mさん
こんばんは。
明日の夜、コース整備にでも行ってきましょうかね(笑)
油が浮いててもそれはそれで面白いかも(笑)
ドリドリお好きでしょ♪
Commented by nyr986 at 2008-04-17 23:51
nemujiroさん
こんばんは。
では、営業活動しやすいように名刺作っておきますね(爆)
>お客さんゲットしたら、お小遣い下さいな♪
た~っぷりご用意いたします。
頭金ぐらいにはなるでしょう(爆)
Commented by nyr986 at 2008-04-17 23:52
さらにnemujiroさん(笑)
2回も入れられると本気なんですね(核爆)
なるべくお待たせしないように懇親会長引かせましょうね♪

Commented by nyr986 at 2008-04-17 23:54
ガレさん
こんばんは。
ポチさんにお小遣いもらったら、お礼にターボお貸しくださいね(笑)
Commented by nemujiro at 2008-04-18 00:11
あら、あまりに力が入って2回もポチってしまったようです。
こりゃまたどうも失礼しました。
Commented by nemujiro at 2008-04-18 00:16
ガレさん
しっかりお小遣い稼がないと出してもらえないようです。
頑張ります!
Commented by nyr986 at 2008-04-18 00:28
nemujiroさん
>2回もポチってしまったようです
ナイス♪さすが関西人(笑)


<< 最速のクルマはベイロンなのか?      IKEA Kobe  >>