ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

ニュルブルクリンク ライブカメラ

c0153077_051019.jpg


何かイベントでもやっているんかな~?
いつもの車たちとは少し雰囲気が違う。
ストレートにも並んでいるのは・・・・なぜ?

GT3RSもいるし♪
これでニュル走ったら面白いだろうな~
[PR]

by nyr986 | 2008-05-12 00:53 | Comments(20)
Commented by neo997s at 2008-05-12 09:56
おはようございます♪
いっぱい並んでいますねぇ^^;
走りたいお気持ちは分かりますが、まずは箱根辺りで・・・(笑)
だってニュルには鰻屋さん、無いですよねぇ?!

走る気より食い気の私より♪
Commented by yaichiseina at 2008-05-12 10:37
こんにちは^^
我がGT3は意識不明重体から意識が戻った状態です!?
完全復活にはもう少しかかりそうです......
GT-Rが欲しいなぁ.........neoさん^^
Commented by kuni-911 at 2008-05-12 14:39
こんにちは♪
GT3RSの後ろの車。。。なんだろう?
R34GTR?かな??
ヨーロッパにあるのですね!
違うのか?

あれに乗って鰻屋さんに。。。
私も絶対食い気ですよぉ(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-05-12 20:01
うにゃ?、コース上にまで並んでますなぁ。
トラックも居ますが、これが積車なのか攻める気で来ているのか非常に
気になります。(笑)
バスも走るんだから、トラックで攻めてもいいんですよねぇ。
原付はどうなんでしょう?、モンキーなら30分くらいかかりそう。
Commented by den997s at 2008-05-12 23:25
997RSの後ろのGT-Rなんですが、ちょっとカッコいいです!!ヨーロッパで見ると日本車は、なぜかカッコいいんですよねー!
Commented by nyr986 at 2008-05-12 23:53
neoさん
こんばんは。
確かにニュルには鰻屋はありませんね。。。でも、代わりにステーキハウスはありますよ♪
ステーキ食べにニュル行きましょうよ~(笑)
Commented by nyr986 at 2008-05-12 23:55
yaichiseinaさん
こんばんは。
GT3が完全復活するまでneoさんのGT-Rで気を紛らわせて下さい(爆)
あ、でもGT-Rに乗っちゃうと・・・後戻りできなくなるかも。。。
Commented by nyr986 at 2008-05-12 23:57
Kuni-911さん
こんばんは。
34GT-Rでしょうね~
昨年ニュルブルクリンクに行った時も結構日本車は走ってました♪
さすがに33・34GT-Rは見ませんでしたけど、ホンダ車は結構走ってましたよ♪
特にNSRが多かったように感じました。
Commented by nyr986 at 2008-05-13 00:01
Cooperさん
こんばんは。
>トラックも居ますが、これが積車なのか攻める気で来ているのか
実はポールポジションだったり?(爆)
モンキーだと1周やく20キロだから時速40キロで30分。
結構のぼりがキツイからドノーマルだと30分でも難しかったりして。。。
Commented by nyr986 at 2008-05-13 00:05
den997sさん
こんばんは。
そうなんですよね~
日本にいる時はそうでもないですけど、海外に行くとなぜか日本車を応援と言うか誇りに思ってしまいます。
愛国心が僕にもあるのだな~と感じます(笑)
ニュルで見るNSR・GT-R・ランエボ・インプレッサなどは頼もしく見えます(笑)
あれ?ト○タ車がいないぞ(爆)
Commented at 2008-05-13 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyr986 at 2008-05-13 12:39
カギコメ様
ご連絡ありがとうございます。
いざ鎌倉!(笑)
Commented at 2008-05-13 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyr986 at 2008-05-13 21:45
21:38カギコメ様
そちらにカギコメ入れますね♪
ありがとうございました。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-13 21:59
こんばんは。
こういう場所にビートとか、コペンとか、カプチーノとか、AZ-1とかで駆け付けてみたいです。
なんか闘う雰囲気ではなさそうなので、パレードでもするのですかね?
Commented at 2008-05-13 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eau-rouge at 2008-05-13 23:02 x
いーなーいーなー  いつのまにやら旅行してはるぅ!!!
もどってこられたら、ダイマグ オフですよ!!
Commented by nyr986 at 2008-05-13 23:08
セイウチさん
こんばんは。
日本が誇る高性能軽四ならニュルのコーナーもハイスピードで駆け抜けれそうでスモンね♪
>なんか闘う雰囲気ではなさそうなので
GT3RSと後ろのGT-Rは闘うような気もしますが・・・(爆)
Commented by nyr986 at 2008-05-13 23:09
22:21カギコメ様
こんばんは。
当日よろしくお願いしますm(__)m
GT-Rは・・・危険ですから!いろんな意味で(爆)
Commented by nyr986 at 2008-05-13 23:11
eau-rougeさん
こんばんは。
明日早朝旅立ちます♪
午前は雨のようですが昼以降は晴れそうなんで良かった♪
帰ったらダイマグオフ!その前に17日は993納車オフなので、お時間合えばお立ち寄りくださいませ(笑)


<< 箱根は最高です♪      初めてだから・・・やさしくね♪ >>