人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

35年前と1年前

Junさん主催の夜会に行って来ました。

8時30分から開始との事でしたが、野暮用があって9時過ぎに現地到着。



結構スピードイエローが多い♪
35年前と1年前_c0153077_134815.jpg

ほとんどの方がお会いした事が無い方でしたので、少々緊張気味で赤ボクを止めました(笑)

たまたま、止めた正面にJunさんの姿を発見しましたので、ご挨拶に伺いました。
昨年のPandaさんのケイマン納車オフ会以来にお会いしました。
土日の昼間のオフ会に参加できない私にとって、夜会を開いていただいて有り難かったです♪
この場をお借りいたしましてお礼申し上げますm(__)m

たくさんの参加者の中に、金蛇精氏とabannさんの姿を発見♪
ご無沙汰しておりました。

シンザン氏とも少しお話をさせていただきました。(写真有りませんm(__)m)
サーキット走行に熱心のご様子で羨ましかったです(笑)

Kazuさんとも久しぶりにお会いしました♪(こちらも写真ありません。。。汗)
痩せたでしょ♪とおっしゃってましたが・・・・そりゃアレだけ自転車で走れば痩せますよ(笑)
といいながら引っ込んだKazuさんのおなかを見て羨ましかったのはナイショです(爆)

そして、以前お会いしたオカ氏ともお会いしましたが、なんと本日Newマシンがご納車だったそうです。
納車おめでとうございました♪

Kuniさんの993ターボSとオカ氏の993カブリオレ
35年前と1年前_c0153077_135538.jpg


ようやくKuniさんとお会いできました♪
いつもブログだけのお付き合いでしたので、今回お会いできて嬉しかったです♪
お互い夜専ですしね(笑)

やはり私は993のワイドボディが好きなようです(笑)
35年前と1年前_c0153077_14173.jpg


7月5日はニュルブルクリンクを走った個人的には記念日です。
最愛のラムちゃんを亡くしたのもこの日であるので少々複雑でもありますが。。。)


皆さんには申し訳なかったのですが、お先にオフ会を抜けさせていただきました。

なぜなら、35年前のポルシェを見るために♪
35年前と1年前_c0153077_14729.jpg


金蛇精氏とeau-rouge氏と逆向きのSAでナローと待ち合わせ
いつもの場所へ向け走ります♪

正直、いくらポルシェとはいえ35年も前のクルマですので、そんなに走らないだろうな?
と、思っていました。。。

が!

なんと素晴らしい走りをするのでしょうか!

いつもの場所へ向かう道中、たまたまフェラーリF430とNSXと仲良く?走る幸運に恵まれたのですが
430相手に引けをとらない走りをナローは見せてくれました♪
35年前と1年前_c0153077_141643.jpg


小さなボディ♪
軽い車体♪

35年前と1年前_c0153077_142282.jpg


Sタイヤだったりもします(汗)

35年前と1年前_c0153077_14314.jpg


最新のポルシェがすごいのはもちろん判りますが、
35年前のポルシェの走りを目の当たりにした今日
また違う意味でポルシェの凄さを改めて感じました♪

by nyr986 | 2008-07-06 01:34


<< 目印になったでしょうか?      寝不足週間がやってくる! >>