<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 21日

寝不足週間がやってくる!

今年もウィンブルドンの季節となりました♪

6月23日~7月6日開催

特にテニスをしているわけではありませんが(苦笑)

なぜか昔からテニスの試合は楽しみにしてます♪

特にウィンブルドンが好き♪

ウィンブルドンには毎年、日本女子選手が複数参加してますので、主に女子の試合を見てましたが、

今年は久しぶりに日本男子も参加しますのでこちらを応援します。

錦織選手がんばってくださいよ!

ぜひ3回戦まで進んでください!

フェデラー戦が実現する事を希望します♪
c0153077_12195041.gif


そういえば昨年の大会期間中にロンドンに居たんだよな~
ウィンブルドンではなく激走のシルバーストーンに(笑)
[PR]

by nyr986 | 2008-06-21 12:28 | Comments(14)
2008年 06月 18日

986vsTTクーペ


c0153077_12423225.jpg

ドイツ車が好きな私ではありますが、
アウディだけは乗る機会が無く、
今回のTTクーペを検討した際に試乗したら
案外良いかも♪
そう思いました。


何が良かったか?

c0153077_12424731.jpg

Sトロニックのシフトダウン時の動きが気に入りました♪

ケチをつけるとすれば「FF」という所ぐらいでしょう。

走り・スタイリング・内装・サービスこれを価格で考えるととても安いクルマだと感じました。
[PR]

by nyr986 | 2008-06-18 14:21 | Comments(36)