ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 16日

ブログをはじめて2年経過  ~Adios Amigos~

私のブログ生活も今月14日で2年が経過しました。
[PR]

by nyr986 | 2008-08-16 15:10
2008年 08月 13日

世界旅行

神戸。
[PR]

by nyr986 | 2008-08-13 03:31 | Comments(34)
2008年 08月 06日

丸見えですか?

グーグルマップに新たなメニューが追加になったようです。

グーグルストリートビュー


芦有も料金所手前までの道が写りますが・・・・・・どこにカメラがあるのだ!?

今晩夜会ですが、みんな写るのでしょうか?(笑)

田舎よりも都会のほうが網羅されているので、銀座周辺でお遊びの方お気をつけあそばせ(爆)


グーグルマップだけでも旅行に行った気になれたのだが

これでもっと旅行気分に浸れます(笑)

追記:面白くってハリウッド・ラスベガス・ニューヨーク・ゴールドコースト・シドニーなどを旅行後
自宅周辺や近所を見て最後に会社の駐車場を見ると・・・
なんとそこには赤ボクが!(笑)
いやー便利なような恐ろしい時代になったもんですね(汗)
まさに24の世界です。
[PR]

by nyr986 | 2008-08-06 13:08 | Comments(26)
2008年 08月 05日

日記

BMWからDMを頂いていましたのでイベントに行って来ました♪

お目当ては、

c0153077_22534191.jpg


M3 MDCT試乗だったのですが・・・

来場者のほとんどが同じ考えのようで、かなりの待ち時間。。。


この時の試乗コースは全く面白くない設定なので、今回はパスしました。

また違う機会に乗ってみよう。


X6は試乗車も展示車も両方置いてあり、BMWの力の入れ方がよくわかります(笑)
c0153077_22532431.jpg

SUVって感じじゃないですね。

結構好きです♪
[PR]

by nyr986 | 2008-08-05 23:08 | Comments(18)