ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 06日

鈴鹿へ

某日neoさんが初鈴鹿走行に行くと聞きつけたので、こっそり見に行きました。
c0153077_11385810.jpg

サーキットにはこのカラーとてもよく似合います♪
c0153077_114013.jpg


この日かなりの台数のポルシェ軍団が走行に来てました。
雑誌で見た事のあるハイチューンポルシェも。
Cupカーも何台か来てました。

ハイチューンされた空冷ポルシェのストレートの速さは今も目に焼き付いてます(^^

隠し撮りにて走行動画も撮りました(^^;
デグナー
裏ストレート
130R

morimoriさんも走っていると途中でneoさんにお聞きしましたが・・・どれがmorimori号か判らなかったので撮れませんでした(><)

走行終了後、全体のタイム表が配られましたが、さすがneoさん速いですね♪
初めてにして総合7位。
GT3Cupを除けば総合5位。
GT3の中ではトップタイム。
初めての走行でこれはかなり立派だと思います。

来月の走行もがんばってくださいませ♪
[PR]

by nyr986 | 2009-03-06 11:51 | Comments(29)