ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

たばこは峰

イチゴミルクオフに参加の皆様お疲れ様でした♪

abannタクシー様
c0153077_10513035.jpg

送迎誠にありがとうございました。そしてご馳走様でした。

乗り心地が悪くなってきたとのことですが、うちの986と比べたら凄く乗り心地が良かったですよ♪
でも、もしも足回りをリフレッシュされるのであれば、それもまた楽しみではありますね♪
そのときはまた送迎よろしくお願いしますね(笑)

みんなでリフレッシュを記念して乾杯しましょう。メリーゴーランドで♪
c0153077_1056044.jpg


もしくはイチゴミルクで♪
c0153077_10562649.jpg


ご参加の、銀黒さん・Yukiさん・Rokkoさん・abannさん・Shinzanさんありがとうございました。また遊んでくださいませ。
(Shinzanさんプレゼントありがとうございました。後日リポート提出させていただきます(笑))

追記:はじめてCanon S90をつかいました。
暗い場所でも普通に写せますね!abann号を写した場所は暗い場所だったんですが、手持ち&Pモードの全て機械任せでしたが普通に写せました。
これまでAVモードで三脚使って撮っていたのはナンだったの??S90恐るべし!
    
[PR]

by nyr986 | 2009-10-31 11:11 | Comments(18)
2009年 10月 29日

ドンキー

久しぶりに、明日の夜イチゴミルクオフ開催。
[PR]

by nyr986 | 2009-10-29 19:53 | Comments(8)
2009年 10月 25日

いくがな・・・

最近、よく呼び出しされます。

ある企業からは、履歴書を持ってくるように呼ばれたり・・・・

あるお役所からは、
c0153077_2028035.jpg

免許書を持ってくるように呼ばれたり。。。(^^;;;

暫く、CO2削減に貢献しようかと。。。


そして、

なぜか、こんなセレブな方面からもお手紙を頂きました。
c0153077_05143.jpg


カリフォルニア試乗会が開催されるとの事。
ムチャクチャ行きたいですが・・・・なにせ免許が。。。(泣)

完全予約制の試乗会のようですが、念のためにWebサイトのエントリーを見てみると
初めてF様のイベントに参加する者はいろいろアンケートに答えなければいけないようで・・・
「世帯年収は?」との問いとかもありまして・・・この時点で私は身を引くしか選択肢は無い(苦笑)

まぁ私にとって、未知との遭遇的なメーカーさんなんで、お付き合いしません(なんのこっちゃ)
[PR]

by nyr986 | 2009-10-25 20:36 | Comments(26)