ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

最後のオフ

先日、今年最後のオフ会に参加してまいりました。
クアトロのお集まりでしたが、二駆で参加させていただきました(^^;;

c0153077_2033195.jpg

Kaz-pereさん・Rokkoさん納車おめでとうございました♪

どんどん精力を増す勢力を増すアウディ。
この御方の・・・
c0153077_20353591.jpg

このワゴン車を運転させていただきましたが・・・
私の最高速記録を更新させていただきました(笑)貴重な体験ありがとうございました♪

Shinzanさんはこんなステキなお車で参加。
c0153077_20375823.jpg

私もなにか古い車が欲しくなってまいりました(^^;

ご参加の皆様ありがとうございました。また、遊んでくださいませ。


さて、今年も残す所2日ほどになりました。
今年は本当にいろんな事がありました。
亡くなった父さん。会社がとうさん。。
まあ、人の命は限りがあるのは仕方のないことですし、先日社会復帰を果たしたので、今は前を向いて歩いております。
新たな職場ではお客様のお子様向けにいろいろプレゼントを用意しているのですが、その中の一つにミニカーがあります。

嬉しいのは

ボクスター(しかも986)があったり・・・
ムルシェがあったりと、車離れと言われる昨今の状況を鑑みて、幼児にスーパーカーブームを仕掛けている次第です(爆)


が、一番人気はピカチューだったりもします(^^;;




世の中そんなに甘くないですね。
c0153077_20473284.jpg



来年はどんな年になるのか?いい年になると良いな~?
いつもの年であれば他力本願の私はそう考えておりました。

でも、今年に限っては、自分の力で来年は絶対良い年にしようと考えるようになりました。
今日はこれからの人生の最初の日。私の尊敬する方の口癖ですが、何歳になってもチャレンジする事に遅いと言う事はないですよね。
先日比叡山延暦寺に行ってまいりましたが、なんか力を頂いた様な気がします。


このブログでお会いさせていただく皆様にも力を頂いております。
いつも感謝感謝です(^^
今年一年本当にお世話になりました。

そう言う事で、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
では皆様良いお年をお迎えくださいませ♪


追伸:来年は寅年なので、タイガースの優勝の年ですね(爆)
[PR]

by nyr986 | 2009-12-29 20:58 | Comments(20)
2009年 12月 13日

ロンバケ

長きに渡ったロングバケーションが終わりを告げようとしてます。
約5ヶ月間ものあいだ世間から離れていたので、社会復帰できるのか少々不安。
あっという間だったような気もするし、長かったような気もする。人の感覚なんて気分次第でどちらにも転ぶように出来ているんだろうな~。
運が良いと感じるか、運が悪いと感じるかも同じようなものかもしれません。

ただ、この5ヶ月間の間に失った物もあれば、手に入れたものがあるのも事実。
免許は失ったわけではないけど、一時保管されてしまったし。まあ、先日取り返してきたので良しとします。

免許が帰っていたので、車に乗る事が出来るのですが、肝心の車の車検時期が来ました。
これまで車屋さんに任せてきましたが、時間はあるけどお金がないので、自分で陸運局へ持ち込みました。
初めての経験でしたが、はっきり言って今まで何故自分でやらなかったのか?というぐらいあっという間に車検合格しました。
手続きを入れても一時間ぐらいで完了してしまうんですね。

今週なかほどから社会復帰ですが、今度もまた土日仕事となります。
数年は土日に休みを取ることは出来ないので、今日が最後の自由な日曜でしたからエンジョイしようと考えました。
何かの間違えで私の元に送られてくるセレブなトウモロコシ屋さんからのDMに初めて応えてみました。
c0153077_2062834.jpg

BMWで行ったのですが、駐車場に並ぶ来客車ポルやマセやお馬さんにたじろぎつつ隅っこに駐車。
カプチーノを2杯飲み逃げして帰りました。

c0153077_2061143.jpg

シューマッハは本当に復帰するのでしょうか?


先日京都へ小旅行へ行きました。
京都のエクシブは新しいだけあってかなりいけてました。
c0153077_2083527.jpg

夕食は先斗町に行ったのですが、狭い路地の両側にたくさんのお店が立ち並びいつもどこのお店に入ろうか悩んでしまします。
新しいお店との出会いを求めて一度行ったお店には行かないから余計に悩むのですけど、今回は串カツ屋さんにロックオン。
なんとこの日が営業初日。
しかも私たちが第一号のお客とか。
最初の客と聞いて、なぜか嬉しく感じるのは、「初めての男」という、遠い昔に言われた言葉の影響かな~?

5ヶ月間の間に失って嬉しかった物があります。
それは、8キロの脂肪です。
特にダイエットした訳ではないですが、夕食を6時台に食べていた事が原因と思います。(病気でなければ)
十数年ぶりに70キロを切りました。
思いがけず30歳時代の身体を手に入れてしまいましたが、いつまで維持できるのか余り自信はありません。
c0153077_209819.jpg

[PR]

by nyr986 | 2009-12-13 20:16 | Comments(32)