<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

48

久しぶりにワンコとお出かけ。
c0153077_024726.jpg

人間はビジターですが、ワンコは会員なのでタダで泊まれます(爆)
c0153077_041557.jpg

世間様の3連休が終わって、我が家独自の3連休だったのですが、あいにく全国的に雨模様でしたね。
連休最終日の昨日だけ午後から少し晴れ間が覗いてくれました。
いつものお山ではなく、伊勢志摩スカイラインです(^^

c0153077_044117.jpg


神社廻りが趣味の我が家です。
今回は伊勢神宮参りとなりました。
平日なのに駐車場待ちに30分も並んでしまいました。(><)
c0153077_051166.jpg

ご利益があることを期待しております。
久しぶりに日の丸をみるとなぜか心にグッと来るものがありますしたが・・・場所がそうさせたのでしょうか?
c0153077_054345.jpg


帰りにちょっと寄り道。
c0153077_061379.jpg

マイナスイオンの宝庫(^^
赤目四十八滝
c0153077_0113324.gif

四十八。。。と聞くと・・・ナニを想像してしまいますが。。。(^^;;
今回は滝です。
時間が遅かったので「布曳の滝」まで行って戻りましたが、それでも往復1時間ほどかかりました。
すでに10歳を超えたワンコですが、元気一杯先導を切って走り回っておりました♪
やはり自然の中にいると、人もワンコも元気を貰えるのは変わらないようです。
[PR]

by nyr986 | 2010-03-28 00:27 | Comments(8)
2010年 03月 25日

DS3Racing

c0153077_12571499.jpg
c0153077_12572062.jpg
c0153077_12572651.jpg
c0153077_12573119.jpg
c0153077_12573751.jpg

初めて仏車が欲しくなりました。
DS3は先行予約が始まっていますが、Racingの方はいつ頃販売になるんでしょうか?
2ペダルMTの勢力がどんどん増している今日この頃ですけど、
やはり「Racing」「MT]という言葉に反応してしまいます。




[PR]

by nyr986 | 2010-03-25 13:03 | Comments(14)
2010年 03月 05日

Gekkan

ご無沙汰してます(^^;

社会生活復帰後、かなりまじめに生きておりまして、朝6時台に起きて始業前に資料作りに励んでたり、日付が変わってからの帰宅とか。。。とにかく早期に結果を残そうと必死でした(苦笑)
おかげさまで先月初受注にこぎつけ、なんとか面目躍如と言ったところです。
そんな早起きな私は、早朝の朝マックが日課となってしまいました(笑)
先週はコーヒーが無料週間だったらしく、無料でコーヒーを何杯か頂きましたが、悪い気がしてしまうのはなぜなんでしょうか(^^;;

仕事漬けの毎日を送っていると、息抜きはやはりクルマ。となるわけです。
実際にはなかなか時間が取れなく、One岸やお山に行けないのが現状ですから、もっぱら妄想とネット徘徊になるのですが、最近話題の918スパイダーはかなりいけてますね♪


女性のクビレ以外はシンプルな造形に触手を伸ばす私ですが、918スパイダーはかなりデコラティブなのに気持ちをぐっと揺さぶられてしまいます。
おそらく、デコラティブだけど、ガンダムチックではないのがいけているのかと・・・(爆)

こんなクルマで箱根あたりを流すとさぞ気持ちよかろう♪ですね。

もしも我が家のガレージに918スパイダーがあると妄想するならば、もう一台はコンパクトなクルマが良い。

Fiat TwinAir
c0153077_13224696.jpg

クルマのほうでなくても良いですが。。。
c0153077_13231622.jpg

排気量は875ccだとか。それにターボをつけて85馬力を練りだしているようですね。
まるでバイクのエンジンのようですが、これからの時代こんな車が必要なのかもしれません。
c0153077_13233084.jpg

気になるのが排気音ですけど、Fiat側は「音に関しては“キャラクタリスティック”と表現している。」と発表。
余計に分かりません(苦笑)
[PR]

by nyr986 | 2010-03-05 13:31 | Comments(16)