ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 15日

あなたはPolo? 私のは・・・Bolo

BMWがもうすぐ20万キロ到達です。。。
が・・・・・・最近、プチトラブル続き(泣)

以前アップしたおもらしに続き、ついに運転手側のドアレバーが壊れました(^^;;
なので、ロック解除しても運転席のドアを開けられません(爆)
不幸中の幸いで?リモコンの解除ボタン長押しでウインドゥが開きますから、室内側のレバーでドアを開いております(汗)
梅雨のこの時期、屋根のない場所での乗り込み時に窓が開きますから、室内が濡れて非常に困ります。

追い討ちをかけて、今度はバッテリーまでご臨終。。。(ToT)

さらに、赤ボクまでいつの間にかヘッドライトトリムカバーが無くなってました。
いつ、どこで??

赤ボクはともかく、BMWはそろそろ。。。。(^^;;


と言う訳ではないですが、今話題の1.2Lの優等生に乗ってきました。
c0153077_2045997.jpg

非常によく出来てますね。
ポロの方も乗りました。
ゴルフよりも車重が軽いので、ポロの方がキビキビ動きこれもなかなか良いですね♪
しかも燃費20キロで充分エコカーしてます。

そう言う意味では、アウディのA1が楽しみになってきますね♪

まあ、今回の試乗私の車の買い替えの為ではないのでそんなにテンションは高くありません(爆)



しかし・・・・

c0153077_20452758.jpg

月々2900円って。。。( ̄▽ ̄;;)
[PR]

by nyr986 | 2010-07-15 21:00 | Comments(16)
2010年 07月 03日

neo 997GT3RS

c0153077_20364716.jpg
c0153077_20365410.jpg

慣らし運転お疲れ様です(^^ゞ

関東よりneoさんが大阪に起こしになりましたので、いつも私が関東遠征に行くたびにお世話になっていますから、仕事を速攻で切り上げ愛に(逢いに)行って参りました(笑)


↓このラインが最高ですね♪
c0153077_2037293.jpg

ネット画像で見て想像していた羽はボディ一杯に広がっているのかと思いましたが、そうではなかったのが意外でした。

新旧RS対決
c0153077_2037956.jpg

さすがの993RSと言えども、997GT3RSと並ぶとずいぶんスリムなイメージに勘違いしてしまうほど、997GT3RSの車幅?ボリューム感は凄かったです。


今回で見納めとなってしまうこのノーメークGT3RSですが、次に待ち構えているNewカラーリングが今から楽しみでもあります(^^
c0153077_20371667.jpg



納車をお祝いして今回特別に王将の宅配をお願いして(爆)パティー会場(あるいみ海上)にて盛大にお祝いパーティが開催されました(笑)
c0153077_20373152.jpg


neoさんへ
遠路お疲れ様でした。
またメイクアップしたマシンを見に関東遠征を行いたいと思いますので、その際は例のお店よろしくお願いしますね♪

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
王将の宅配屋さん、車内の匂いはとれましたでしょうか(^^;;





あぼん様
春ですね♪

[PR]

by nyr986 | 2010-07-03 20:53 | Comments(14)