ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 14日

もうすぐ車検。  

c0153077_155204.jpg

(写真拝借しました。m(__)m )

秋の夜長ですからたまにはいつもの場所へ。
国産チューンドがいつもの場所に居たので隅っこに駐車。知った方が誰も居なく、一人さびしく離れた場所で喫煙タイム。温かかった缶コーヒーも冷めかけたので、そろそろ帰ろうかと思った時にお見えになりました。お久しぶりでした。この場所へ来る目的はこの方に逢いたいからとも言えますが(笑)GT3はいつ見ても魅力満載。憧れの車です。まだまだ深い谷間から抜けれない私にとって少し気分転換をさせて頂けたように思います。GT3後期は前期と比べてもエキゾースト含め戦闘的なイメージ↑の感じですが、GT3RSはさらにイケイケなんでしょうね♪そんな憧れの戦闘機をいつか乗れること夢見ていますが、現実には来月赤ボクの車検です。2年と言う歳月は車検で図るとあっという間に感じます。今回の車検は自分で陸運局へ持ち込んで車検受けようと思ってるので、先日リアブレーキパッドを交換。もちろんDIY(笑)ディクセルのパッドなので、ダストもかなり少なく洗車も楽ちん♪どノーマルの赤ボクですから車検は一発OKでしょうけど、アライメントが気になるので、アライメントだけは車屋さんにお願いしようと思う。150超えるとでる嫌な震動を無くすことが目的。タイヤも替えたいけど、今回は見送ります。次回は050に戻そうかと考え中。
[PR]

by nyr986 | 2010-11-14 16:08 | Comments(8)