ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 24日

徒然な生活の中での出来事

徒然な毎日を送っておりますが、先日久しぶりにYukiさんからお誘いを受け、高級ディナーに行って参りました。
久しぶりに食するドンキー食でしたが、出される料理にビックリすることは無いのですが、あばんさんには毎度ビックリさせられます。

そして、お会いするたびに乗っている車が変わっているようにも思うお方もおられますが(笑)
c0153077_1518627.jpg

御納車おめでとうございます。
せめて一年ぐらいは乗ってくださいませ(爆)


一年と言えば、もうすぐ今年も終わりですね。
子供の頃は一年が長く感じる。そうよく言われますが、実際はオヤジになっても子供と同じ一日は24時間だし、一年は365日なのです。
その一年の中で、いろいろな出来事があるわけですが、ニュルのこの一年はと言えば・・・
一年前には思いもよらぬ出来事ばかりだったように思います。
2009年に前職場が無くなり、以来不安定な生活状態でしたがようやく今年から本来の職種に戻る事が出来ました。先日、約2年半ぶりとなる新築のお引渡しをさせて頂きました。

1階のウッドデッキからでも大阪まで見渡せるロケーションでの建築です。
c0153077_15251758.jpg

久しぶりに建築の世界に戻る事が出来ました。
今年の初めにはまさか12月に新築物件の担当をして、それを引き渡す事になるとは思いもよりませんでした。
人生何が起こるかわかりませんね。

しかも11月には社員旅行でこんな素敵な場所へ♪
c0153077_15301371.jpg

人生初のゴルフ3連荘。
c0153077_15302744.jpg



ゴルフと言えば・・・奥様がゴルフヴァリアントを買いました。
c0153077_15324289.jpg

またです。(笑)
納車は1月になってからのようです。
赤ボクはとりあえず置いておく事になりましたが・・・どうなる事やらわかりません(苦笑)

そして来年早々にもうあと一台増車します。
候補は・・・
マクラーレンか
c0153077_15364716.jpg

グレコか
c0153077_15365695.jpg



まさかこの歳になって増人する事になるとは・・・(しかも一気に2人増。汗)

来年以降の目標は・・・二十歳になるまで生きている事です。(爆)

本当、一年って短いように思うけど、いろんな事が起こりますね。
[PR]

by nyr986 | 2011-12-24 15:41 | Comments(22)
2011年 12月 13日

333


[PR]

by nyr986 | 2011-12-13 13:33 | Comments(0)