ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 18日

Golf Life


c0153077_21525847.jpg

奥様の新しい車が本日納車されました。赤ボクでVWまで出向き、この後、赤ボクを某所の新たな駐車場へ置いてきました。しばらくの間、赤ボクは冬眠して頂きます。
ゴルフヴァリアントは1.4Lのエンジンですが、ターボ効果もあって普通に走る分には十分満足です。
こんなファミリーカーの癖に、さすがに良くできたDSGはシフトダウンさせると意外にもブリッピングするのですね。986のティプトロよりも良くできてます(^^;;値段なりのところはもちろんありますが、今のところ気に入っております。と言っても、30キロほどしか走ってないですけどね(笑)ルーフレールをシルバーに塗ろうかと思いますが、その前にチャイルドシートを装着する予定。二つ付けないといけないので、後部座席はお子様専用。

一つだけ残念なのはホイールがテ37でないこと
[PR]

by nyr986 | 2012-01-18 22:11 | Comments(4)
2012年 01月 13日

I want you

ボクがほしいのは君だ
c0153077_21121625.jpg
c0153077_21123241.jpg
c0153077_2113497.jpg

理想的な一台♪


でも、元々はこんなバイクですが
c0153077_21164156.jpg

Ducati GT1000  



変われば変わるもんですな~
[PR]

by nyr986 | 2012-01-13 21:18 | Comments(6)
2012年 01月 04日

初詣


c0153077_12572586.jpg

とりあえず、初詣に行ってきました。
凍結防止剤満載で非常に滑りやすい路面でした(汗)

霞がかかって全く景色は見えませんでしたが、やはりオープンは気持ち良い♪


今年はこの辺からスタートです。
c0153077_12573450.jpg

赤ボクはもう少しすると冬眠に入る予定。
[PR]

by nyr986 | 2012-01-04 13:01 | Comments(4)
2012年 01月 03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

過走行部隊の一員として今年もどんどん距離を伸ばして行きたいと気持ちを新たに致しました。
c0153077_1456166.jpg

目標は次の車検までに25万キロを達成する事!
[PR]

by nyr986 | 2012-01-03 15:00