ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 19日

A letter does not arrive

c0153077_924513.jpg

赤ボクを認定中古車で購入したのは、今から5年前の夏でした。当初はヒルトンで開催された
エキサイティングショーでケイマン購入に動きかけたのですが、ドタキャンの後、中古赤ボク購入
となった訳ですが、5年間の間にいろいろな事がありました。5年前には想像もできなかった今が
あります。5年後はどうなっているのでしょうか。少なくと50歳オーバーにして幼稚園児のパパと
いう事だけは確定してます。(笑)
今日7月19日はポルシェショーの日ですね。今年はサマーサミットという名前のようですが、きょう開催の
サマーサミットがキッカケで、ポルシェ購入に動き出す方もいるんでしょうね。おめでとうございます。
で、今日は何の話かといえば、赤ボク購入から5年経ってついにポルシェショーの招待状が届かなく
なったというお話でございました(爆)
[PR]

by nyr986 | 2012-07-19 09:19 | Comments(2)
2012年 07月 16日

ガレージライフ・・・

c0153077_130556.jpg

ローンが通れば、ガレージライフが始まる。

二台分なんで、赤ボクスターは他で管理する事に変わりはないが(^^;;

う〜ん…無理矢理入らんかな(笑)
[PR]

by nyr986 | 2012-07-16 12:56 | Comments(2)
2012年 07月 05日

交換キボンヌ

ここに来るのはいつ以来?
c0153077_2331788.jpg

パッとみは同じだよね(^^;;

走るとぜんぜん違うんでしょうけど。

c0153077_2331757.jpg

インテリアは別物。
986の安っぽい感じも好きかな。
[PR]

by nyr986 | 2012-07-05 23:26 | Comments(2)
2012年 07月 04日

i'm home

c0153077_17403685.jpg

やっぱり良いね〜
雨だったけど(^^;;
しばらく来ない間に展望台の売店の自動販売機が全撤去されてた。
[PR]

by nyr986 | 2012-07-04 17:37 | Comments(6)
2012年 07月 03日

まだあります

c0153077_1659149.jpg

明日から連休なので、久しぶりにボクスターを動かします。五ヶ月ぶり(^^;;
[PR]

by nyr986 | 2012-07-03 16:57 | Comments(0)