ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

ボクスター最高です♪

c0153077_19222414.jpg

前回ボクスターに乗ったのは、8月のryooさんの夜会だったから2か月ぶり。
乗らないことに慣れちゃうと、2か月なんてあっという間ですね(汗)

その間に、引っ越しをしたのでお山へのアクセスも変わり、今の家から初めて芦有へ行ってきました。

おそらく、以前は濡れイルカ号もこの道を通って来ていたはず(^^



c0153077_19224238.jpg

晴れ渡ったこの時期は、オープンに最高ですね♪
一生この車に乗っていたい。そう思えます。


しかし・・・余命約1か月の宣告を受けてます。
こんなに晴れた芦有は最後かな~

いつかはまたポルシェライフでも始めますかね(爆)
[PR]

by nyr986 | 2012-10-31 19:32 | Comments(2)
2012年 10月 30日

初めての掘り込み

掘り込んだと言っても、タトゥーを入れた訳でなく、雨ざらし保管の赤僕を
引っ越し後、初めてガレージに収めてみました。

マンション住まいの時は別段気にならなかったけど、一戸建てはご近所さんの目が
こんな古いポルシェでも多少気になりますね(^^;;


c0153077_21595521.jpg

[PR]

by nyr986 | 2012-10-30 22:04 | Comments(0)
2012年 10月 18日

ガレージライフ

c0153077_2232321.jpg

旅行前に引っ越ししました。

DIYにいそしむかな(^^)
[PR]

by nyr986 | 2012-10-18 22:30 | Comments(2)
2012年 10月 18日

プーケット

c0153077_154322100.jpg

ビールはシンハー
Soup noodles はタマゴ麺&シーフードが好き♪
c0153077_15432294.jpg

プーケットではトゥクトゥクはほとんど見なくなりましたね~。あっても軽自動車改のような感じの物。
c0153077_15432314.jpg

c0153077_15432326.jpg

しかし、iphoneのカメラはなかなかですね。
[PR]

by nyr986 | 2012-10-18 15:40 | Comments(0)
2012年 10月 13日

過ぎ去った夏

c0153077_211499.jpg

c0153077_21141191.jpg

c0153077_21141341.jpg

スッカリ涼しくなって来た今日この頃、夏が恋しくて去年に続きまた来てます。
明日からゴルフ連チャン。
[PR]

by nyr986 | 2012-10-13 21:08 | Comments(2)