<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

Gadd





気が付けば前回の投稿から大分時間が経ってますね。子育てに追われているので忙しい・・・とは言いませんが、ipad購入後、家でまったくPCを触らなくなったことが原因かと思われます。仕事の方は昨年は結構やばい感じがしましたが、年が明けてから嘘のような好調ぶり。政権交代の影響かな~?一時的な好調でなければ良いのですが(笑)そういえば昨年末に赤ボク売却するカモ的な発言をしましたが、まだ持ってます。しかし、まったく乗らないのでついに車検切れのまま放置状態。カバーの中で腐ってなきゃいいけど。
新居の方はと言えば、とにかく寒い。やっぱり見た目重視の建築家の家はダメだね。電気代7万来し(汗)
双子の方は順調に育ってます。10か月となり、ハイハイ絶好調。目を離すと何かを咥えてますし。よくTVとかで子供が泣いたらタケモトピアノのCMを流せば泣き止むといいますが、うちの子には効果なし。steve Gaddのドラムソロを流すと泣き止みますので、なにげに将来を楽しみにしているバカな親です。
[PR]

by nyr986 | 2013-01-31 17:56 | Comments(2)