ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 06日

久しぶりWangan

c0153077_22561326.jpg

久しぶりの湾岸でした。ご無沙汰しております。
近況報告など、取り急ぎお話させて頂きました。次はゆっくりとお山でお会い致しましょう。
その時は、いつものメンバー様もご参加下さいませ^ ^
(お山を走るなら赤僕の車検どうしようかな---)

PS:子供達も喜んで読んでおります。ありがとうございました。
[PR]

by nyr986 | 2013-03-06 00:05 | Comments(2)
2013年 03月 04日

1世帯

c0153077_2163384.jpg

そう言えば我が家も久しぶりに雛人形を出すことになったので投稿しようかと、、、
幸い男女の双子でしたので、二つ買うことにならずホッとしてます。
開かずの間の和室ですが、雛人形を飾ると和室もいいもんだな〜と急に大和魂に火がつきました。嘘です。
使う事のない床の間も喜んでいることでしょう。
[PR]

by nyr986 | 2013-03-04 21:14 | Comments(2)