<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

常夏から真冬へ

c0153077_17403261.jpg

大晦日に帰って来ましたが、やはりnewyearは現地で過ごしたかったな。
宿泊したホテルは、ほぼ白人さんばかりで、イタリアとロシアからのゲストが多かったですね。
可哀想に私に似た目が細く一重まぶたの我が双子は、思いっきり日本人顏。
外人の子供のクリッとした目と白い肌はとても可愛いと感じますが、あちら様には我が子がとてもキュートに映るようで大人気に。
毎日プールに会いに来てくれるロシアの娘が至り、イタリアのマダムには毎回投げキッス。
空港でもフランスの子供達と一時間ぐらい遊んでました。
大人になると言葉の壁でなかなか仲良くはなれませんが、子供は言葉など関係なく友達になり楽しい時間を過ごせるのですね。
子供ってすごいな〜。

というわけで、皆様良いお年をお迎えください。
[PR]

by nyr986 | 2013-12-31 17:50 | Comments(0)
2013年 12月 26日

年末ツアー

c0153077_15122176.jpg

また来ました。たしか3週間前にも来ましたが、今回は家族旅行。
一歳のふたごを連れの海外旅行はかなりハード。特に飛行機内が大変です。寝たかと思ったら、突然泣き叫び出すし、1人が泣き出すとつられてもう1人が泣く^_^;双子の連携プレー炸裂。
でも、プールやビーチで楽しくはしゃぐ二人を見ていると、きて良かったと思います。
帰りの飛行機の事はしばし忘れることにしよう。
[PR]

by nyr986 | 2013-12-26 15:18 | Comments(0)
2013年 12月 02日

タイゴルフ合宿

タイ バンコク&プーケットゴルフ合宿に来てます。

まずは、着いた日にバンコクのゴルフ練習場 RCAドライビングレンジで最終調整。
c0153077_1773554.jpg

日本の練習場よりもサービスが行き届いてます。
キャディがクラブ運びからクラブ拭きまでしてくれます。
料金も安く、120球120バーツ。
あまりに安いので180球も打ってしまいました。

バンコクはタクシーも安いので、ホテルとの往復タクシー代と練習代合わせても1000円ぐらい。

翌日は、知人がメンバーのアルパインゴルフクラブでプレー。
c0153077_17132083.jpg

3000バーツ。
グリーンが速く楽しかった。

場所をプーケットに移し、翌日はロックパームゴルフクラブでプレー。
グリーンアンジュレーションとシビアなピンポジションに苦戦。

で、先程までレッドマウンテンゴルフクラブに行って来ました。
プーケットでは高額な6000バーツもするゴルフ場です。
c0153077_17181145.jpg


毎日がゴルフとマッサージ屋。
暖かな気候と好きなことだけして過ごす日々。

こんな老後がいいな〜
[PR]

by nyr986 | 2013-12-02 17:21 | Comments(2)