<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 22日

Opportunity

c0153077_011132.jpg

何年か前から、やろうやろうと思ってた事があったのですが、なかなか一歩を踏み出す勇気がなく、ダラダラと時間だけが過ぎて行く、そんな日々でした。今の自分の状態ではリスクが有り過ぎるから、もう少し状況が良くなったらまた考えよう。と、出来ない理由をみつけて封印。まあ、怖かった訳ですね。
でも、つい先日ある事をキッカケに、一歩を踏み出す決意をしました。すると、人生の巡り合わせとは不思議なもので、これまで踏み出す事を躊躇させていた問題が一気に解決。凄いタイミング。その朗報が有った同日に、旧友からこれまた凄いタイミングでプラスになる申し出がありました。
この日は何故か、これまでお付き合いのあった方と何年か振りに話す事が重なりました。そして、僕がついに一歩を踏み出す事を決意した話をすると、協力してくれると頼もしいお言葉を頂きました。
やると決断した事で、これまで空転していた小さな歯車がハマり、大きな歯車が動き出したような…そんな感じ。2014年は大きな意味がある1年になりそうです。
[PR]

by nyr986 | 2014-01-22 00:47 | Comments(0)
2014年 01月 18日

ただいま

帰ってきました。よく言う言葉ですが、やっぱり我家が一番ですね。
久しぶりに子供達とゆっくりお風呂に入り癒されました。

関西に帰ってきて感じたのは、電車内が静かだということ。
東京の方が元気、活気が有るように感じました。
まあ、東から西へ活気が伝わってくれれば良いのですけどね。
[PR]

by nyr986 | 2014-01-18 09:19 | Comments(4)
2014年 01月 13日

東京1week

東京に来て約一週間が経過。最初はバタバタと時間が過ぎていく。
そんな中、たまたま東京出張中のテッカメンさんとランチ。
何十年ぶりかで上野に行きました。
前に行ったのはランラン・カンカンを見に行った時だから^_^;

今日は三鷹で研修。三鷹って土地が高いですね。ちょっとびっくり。
そしてこんばんのディナーは水道橋のハンバーグ屋 ランディ。
c0153077_20323384.jpg


水道橋東口周辺のみ詳しくなってきた^_^
[PR]

by nyr986 | 2014-01-13 20:34 | Comments(2)
2014年 01月 06日

Tokyo Life

c0153077_18561651.jpg

今日から千代田区民です。

ほんの10日程ですが。(笑)
高校卒業したら東京に出て、ギター職人になるべく専門学校にいきたかったんですよね。
でも親の猛烈な反対にあい呆気なく諦めた^_^;
その後、レースの世界に進んだから親からすれば複雑だっただろうな〜。
品川駅に着いた時のエスカレーターの並びが関西と逆なのを見ると東京に来たな〜という気になります。
なにわともあれ、少ない東京生活を満喫したいと思います。
[PR]

by nyr986 | 2014-01-06 20:01 | Comments(4)