<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 19日

久しぶりに車買い換え計画

c0153077_21525847.jpg
ゴルフヴァリアントの買い換え計画中。とはいえ、主な使用は私ではありませんが。。。
思えば3年前って双子がまだお腹の中にいたんですね~何か不思議だな~
最近ほとんど更新してないこのブログですが、今回車を変える時に、そもそもなんでゴルフヴァリアントを買ったんだっけ??
なんてボケた事を思ってましたが、ブログを読み返して思い出しましたが、子供が生まれるから買ったのでした。双子用のベビーカー積むためにね。

過ぎてしまえば3年なんてあっという間ですね。
c0153077_23294594.jpg


そして、納車をお祝いして頂きましたが、同時期に納車された某お方はアッと言う間に手放されていたような気もします(笑)

ヴァリアントは3年の残価設定を組んでたのでゴルフに返しますが、結構いい金額で引き取ってくれるのにちょっとビックリ。
今度の車もおそらく3年残価設定で組むと思いますが、3年後は子供も6歳か。。と思うと、年月の流れの速さにチョット引き気味の中年オヤジです。
(っていうか中年から老人へ移行中か?爆)


[PR]

by nyr986 | 2014-12-19 09:36 | Comments(4)