<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 26日

Let's Play!

c0153077_22141068.jpg
完全に事務所はこども達の遊び場になってます。重い重いと言いながらも、ギターを弾きたがる。けっこう嬉しかったりします(^_^)来年から消費税が上がるから建築業界は忙しく、かなりハードな毎日ですが、ギターで遊ぶこどもたちを見ているとチョット癒される。

[PR]

by nyr986 | 2015-06-26 22:13 | Comments(0)
2015年 06月 19日

ピッタリ収まりました。

c0153077_22144061.jpg
もはや自分の仕事は何なのか分からなくなってきているニュルです。(^^;;
今日はマンションのリフォームで神戸に行ってきました。タイトなスケジュールの現場なので微力ながら私も現場作業。今の車は三菱のセディアワゴンですが、シートを倒すと3×6板がピッタリ入りました。これが入るかどうかでだいぶ使い勝手が変わります。何せ5ナンバーですからね。現場はマンションの4階。エレベーター無しT^T
これでまた痩せるな・・・そう思いながらせっせと搬入して、レベル出して、根太打ちして、合板貼って床上げ作業終了。
最近すっかり大工仕事が身に付いてきましたT^T

[PR]

by nyr986 | 2015-06-19 22:05 | Comments(2)