<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 24日

むちゃくちゃ速い!

c0153077_1448553.jpg


ボーッとしている間に、時代は変わりましたね。
ハードディスクの調子が悪く、職人さんに診てもらったら結構ダメージを受けているそうで、交換した方が良いですよと言われまして、どうせ買えるならSSDの方が良いとのこと。出始めのSSDと違い最近のSSDは良いらしい。早速、価格.COMでポッチとしました。この手の交換ってデーターのバックアップやリカバリーディスクでOS入れなおしとか結構めんどくさいと思ってましたが、今はハードディスクのOSも含めたデーターそのままクローンを簡単に作製できるのですね。ぜんぜん知りませんでした。
という訳でサクッとSSDに交換完了。
起動時間から全く違いますね。無茶速いです。もっと早く交換していればよかったというお決まりの感想です(笑)
[PR]

by nyr986 | 2016-05-24 14:54 | Comments(2)