ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 01日

特に何もない日々。。

特に書くことのない平凡な日々を送っているニュルですが、たまには足跡を残しておこうかなと。。。

とはいえ、書くことがないので困ったもんです。

一応、車ブログカテゴリーなので車ネタと言えば、毎朝の子供の幼稚園送りは私の役目なのですが、私は運転中お気に入りのCDを聴いてます。当然、子供たちもその音楽を聴くことになるのですが、レガシーには6連装CDチェンジャーが付いているので、6枚のCDはだいたいVAN HALENとスティービーレイボーンとジャーニーとTOTOの構成の時が多い。SRV以外はもろ80’Sって感じです(笑)

さすがにSRVはまだ5歳の子供には良さがわからんみたいですが(笑)、ヴァンヘイレンとTOTOはお気に入りで、特にTOTOは二人とも大のお気に入りです。
家にいる時も、TOTOのライブ映像が見たいと言ってきたりもします(笑)
なぜか知らないけど、80年代の映像よりも最近のおじいちゃんになったTOTOの方が好きだそうです(笑)そして、TOTOの数あるヒット曲よりもなぜか
が一番好きでして、よく口ずさんでます。

[PR]

by nyr986 | 2017-06-01 10:20 | Comments(0)