ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 01日

guitars are better

最近インスタをするようになったんですが、その中のguitarsarebetterと言うのをフォローしてます。 
youtubeよりも簡単に動画アップできるし、再生も1分なんで見せたいところが凝縮されている。

世界にはいろんな人がいろんな形でギターを楽しんでいるんだな〜と、とても楽しくチェックしてます。
魅力的な女性ギターリスト・小さなキッズギターリスト・おっさんギターリスト・もはやギターだがなんだかわからんくらいのテクニシャンギターリストなどなど、みんな本当に楽しんでる。片腕しか無いギターリストや両手がないから足で弾いているギターリストも。しかもみんな本当に上手い。

ここまでの技術を身につけるのにどれほどの努力をしてきたのか!一応私もギターリストの端くれとして敬意をひょうします

このいろんな動画を見ていて感じたのは、音楽って聴いているだけよりは、やっぱり自分でプレーすると楽しさが何倍にもなると感じる。そう思うくらい、動画から楽しい感じが伝わってくる。
いや〜音楽、ギターって最高だわ(^^)






[PR]

by nyr986 | 2017-10-01 00:38 | Comments(0)