人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

スパイダー

これは良い♪
スパイダー_c0153077_0151233.jpg

ボクスターSよりも10馬力アップの320馬力。
現行987は6400rpmで最高出力を発生だけど、スパイダーは7200rpmに上がっている。
試乗してフィーリングを味わってみたい♪(買えませんので。爆)
それよりも、80キロも軽くなった事がそそられる♪
といっても、エアコンをオプションで付けたり快適仕様を追求するともう少し重くなりそうですが・・・この車にお気楽な快適性能を求めてはいけないのかもしれません。
硬派な走り屋の車。ドライビングそのものを純粋に楽しむ為の車。
スパイダー_c0153077_0151966.jpg

専用サスを入れて、Sよりも20ミリ車高を下げている。車高は低い方がカッコイイし♪Mなボクはフンワリした快適サスは苦手なのら~
幌も必要最低限らしいけど・・・どんな感じなのかな~?
スパイダー_c0153077_0152542.jpg

この車はMTが楽しいと思いますが、PDKだとこのタイプのシフトが付いてくるんですね。
個人的にはこちらの一般的な?右アップ左ダウンの方が好きです。
スパイダー_c0153077_015312.jpg

基本、晴れの日に乗る車って事は、雨が降ったらこのように雨宿りが基本姿勢です(^~^)
サイドミラーにドライバーが写ってますが・・・ジョシ?
スパイダー_c0153077_0153642.jpg


買うならやっぱり赤でしょうか(^^;;
スパイダー_c0153077_015427.jpg


by nyr986 | 2009-11-06 00:18


<< 女房でも畳でもない!      Power Shot S90 >>