人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

確率75%

ロサンゼルスには4泊したのですが、4日間の昼食の内3食がハンバーガーでした。
特に意識した訳ではないのですが、お手頃感からこういう結果となった訳です。
送迎してくれた日本人女性からの一押しが「in-n-out」
確率75%_c0153077_15472266.jpg

むちゃくちゃ混んでました。
確率75%_c0153077_15571450.jpg

味は幕度をもう少し美味しくした程度で特別感激するほどでもなかったですが、お得なセットメニューが魅力なのかと思います。
チーズバーガー&フレンチフライ&ドリンクで300円ぐらい。
しかもドリンクは飲み放題。空のカップを渡されてドリンクバーでセルフスタイルでした。
量的には日本人サイズでちょうど良いですね♪




それとは対照的にビッグサイズだったのがChili's
確率75%_c0153077_15534094.jpg

量的にもアメリカンサイズで日本人にはBIG。
確率75%_c0153077_15522216.jpg


残念なのは今回行った中で最大級のハンバーガーの写真を撮ってないこと。しかもチェーン店でないのでHPもない。
完食できなかった超ビッグサイズのハンバーガーはマンハッタンビーチの近くにあるレストランで、バテも野菜もピクルスもポテトもてんこ盛りでした。

今回唯一ハンバーガー以外の昼食は、今回お世話になったOfficeの方に教えてもらった、日本人の方が経営しているカフェでの昼食。
確率75%_c0153077_15574599.jpg

照り焼きチキンがメインですが、スパイシーツナロールも付いてるし、カレールーも付け合せてあります。クリームたっぷりのビスケットがデザートです。


夜は一切写真を撮ってませんが、しゃぶしゃぶか寿司ばかり食べていたような気がします(^^;

by nyr986 | 2011-02-09 15:58


<< Still Got The B...      Hello L.A♪ >>