人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

Google Street View

Google Street View_c0153077_1581810.png

iphone5に以前のgoogle mapアプリが使えなくなって少しだけ不便を感じてますが、PCが手元にある時はPCでいろいろ見てますが、関東の物件を調査する為に見てて、少し飽きてきたので箱根からFSW近辺を思い出に浸りながらmapを見てました。セイウチさん・neoさん・Denさんとウナギを食べたのはこの辺だったな~とかneoさんがFSWに連れて行ってくれた時はどの道を走ったんだっけ?なんて、楽しい思い出に浸ってみてまして、初めて気が付きましたけど、ストリートビューで、サーキット内もあるんですね。鈴鹿も筑波もコースのストリートビューありました。パドック内も見れたりして、なかなか楽しみました♪

by nyr986 | 2012-11-08 15:15


<< Gadd      オープン日和 >>