人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

テスラ試乗

テスラ試乗_c0153077_19281691.jpg
テスラ試乗_c0153077_1928547.jpg
テスラ試乗_c0153077_19274645.jpg


仕事がひと段落したので、ちょっとゴルフの練習にでもと思い、行きつけのゴルフ練習場へ行ってみると、入り口に何やら見慣れぬクルマがとまっていた。
クルマを駐車場に停め、クラブを担いてそのクルマの横を通ると、遠目にはジャガーかと思ったその正体はテスラだった。しかも、試乗受付中って書いてある^_^
ゴルフ練習を早々に切り上げ、試乗させて頂いた。

試乗コースが湾岸線と言うこともあり、テンション上がります。
感想から言うと、欲しい!です。^ ^
使い勝手が良い。加速も良い。高級感もある。環境にも良い。航続距離が500kmあるので使用に問題無し。良いクルマです。
そして、でっかい画面の操作部もモバイル時代の今はとても使いやすく便利。
回生ブレーキがアクセルOFFと同時に効くのが結構使える。

偶然に参加した試乗会でしたが、楽しかった。

by nyr986 | 2014-04-29 19:45


<< イギリスのレンタカー      レッグウォーマー >>