人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

神戸まつり 2014

昨日は神戸まつりに行って来ました。
神戸まつり 2014_c0153077_10551763.jpg

これまでは、ボクスターで音響係&先導車をしてきましたが、今年はゴルフで参加。
車の屋根に参加団体の看板?を付けて家から出発したので、道中何気に視線が刺さる(^^;;
昨日はとても天気がよく、それでいて暑すぎず。最高のイベント日和でした。
神戸まつり 2014_c0153077_10553413.jpg
うちの双子も助手席にて初の神戸まつりを楽しんでおりました。
しっかりサンテレビに映して頂きました(笑)

ちなみに早産で小さく生まれ、生まれてしばらくはNICUでチューブにつながれて育った双子ですが
今月の定期検診で男の子の方は標準よりも大きくなるスピードが速く、ちょっと大きい。(よく食うんだこれが)
女の子の方は至って標準サイズに育ってます。

毎回参加して思う事ですが、大人数で一つのことを成し遂げることは素晴らしいですね。
年を重ねることの素晴らしさも確かにありますが、年を重ねると失う何かもある。
その何かを補充してくれるのは、このような若者を中心に、様々な年齢の人たちと触れ合う事ではないでしょうか。





by nyr986 | 2014-05-19 11:08


<< ニュル24時間レース 2014      イギリスのレンタカー >>