人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

FIAT500 車検

FIAT500 車検_c0153077_14381746.jpg

お知り合いの車です。車検を安くあげたいとのことで、代わりに車検に行って来ました。もうすでに陸運局に何回来たかわかりませんが、いつも「どこからはじめるんだっけ??」と思ってしまうのはプチアルツ症状でしょうか?来月は自分の車の車検なので、来月ぐらいは覚えているはず。車検の時には車体番号を確認する作業がありますが、FIAT500の車体番号ってリアトランク内にあるんですね。事前に調べておいて良かった。あたふたするところでした。ボクスターの車体番号は下からのぞかないと見えない位置にあるし、車によって車体番号の場所が違うので、車検を受けに行くときはこの部分を事前に調べないと困りますね。ネット社会の恩恵がこの時ばかりは役立ちます。

by nyr986 | 2014-06-13 14:44


<< ニュルブルクリンク24時間耐久レース      Extremely long! >>