人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

久しぶりに・・・

あかつきレッカーさんのお世話になりました(涙)
このブログをやり始めてからこれで3回目(><)
走ってたらエンジンがカラカラと異音・・・あれ?変な音してる、、、と思った次の信号停止と共にエンジンストップ。
もう掛かりません・・・・。しかも若干上り坂出し。。(汗汗)
不幸中の幸いで2車線の場所だったので大渋滞の原因とはならなかったけど、レッカー到着まで3・40分かかるとのこと。たまに後ろに停車する車もいたりで・・・・しばらく交通整理してました。
世の中親切な人もいるもので、「押しますよ」と言ってくれる人がいらっしゃって、路肩まで押してもらい一安心(ホッ)この時ばかりは神様に見えました(笑)

レッカー到着後、バッテリーがダメかもしくはダイナモがダメかのどちらか・・・との事だったので、とりあえずオートバックスまでレッカー移動してバッテリー交換。とりあえず動くようにはなったけど・・・やっぱりなんか変。アイドリング中に変な振動でるし。。。。
買換えですかね。。。ロト6かtoto BIG当らんかな・・・

by nyr986 | 2015-10-12 18:10


<< 似ているけど違う      Blackster HT5 &... >>