人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

Garage ginkuro

某所にある秘密基地。

そのガレージには本来このマシンが止まっている。
Garage ginkuro_c0153077_0344627.jpg




Garage ginkuro_c0153077_036575.jpg
Garage ginkuro_c0153077_0362616.jpg


ボクの役目は・・・
Garage ginkuro_c0153077_0561026.jpg

パッセンジャーシートに身を沈め、Ginkuroさんの走りをサポートします。


まずはデーター管理が大切です(笑)
横G測定中。
Garage ginkuro_c0153077_0365544.jpg


黄色い点がリアルタイムの横G。
その黄色い点が0.5Gを超えている時はグラフが赤になり警告。
Garage ginkuro_c0153077_0371015.jpg



いつもの場所で一息♪
Garage ginkuro_c0153077_0373335.jpg


途中、ご褒美にGT-Rをドライブさせて頂きました。
リミッターがニクイ。。。(と思います。あくまでも法廷速度内での安全運転です。慣らし中ですからぁぁぁ。。。残念!)
Garage ginkuro_c0153077_0374394.jpg

元レーサーですけど・・・実はマシン分析力がすごく鈍い私でもあります。。。(苦笑)
「GT-Rどう?」と聞かれても「速いです♪」ぐらいしか答えられなかったりもする。。。

ただ、Garage Ginkuroの帰り道、同じ道、同じ速度で走ってみましたが、ボクスターの方がスピード出ている感がありました。
GT-Rの方が限界点が当然高いでしょう。
そのあたりがスピード感覚の違いとして感じたのかもしれません。


Ginkuroさん、貴重な体験ありがとうございました。m(__)m

by nyr986 | 2008-02-29 01:15


<< 湾岸ミッドナイト      春一番 >>