人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

芦有夜会2008

ようやく春の気候になってきたように感じる今日この頃♪

日曜日ぐらいからだいぶ暖かくなってきたので、本年最初の芦有夜会を開催しました。


夜、上がる時に芦屋料金所の気温計を見ると7度♪一安心です(笑)




本日はGinkuroさんのタイプRとeau-rougeさんのM3。Tekkamenさんのイルカちゃんはどこかの館にお泊りに行っている為、本日はボルボにてお越しでした♪

入り口の気温計は7度でしたが、展望台の気温はもう少し低かったように感じました。
まだ立ち話するには寒いですね(苦笑)

路面もまだ少し雪の影響で所々濡れているようで、コンディションが良いとはいえませんでした。。。



初めてタイプRに乗りましたが、凄い車でした(笑)
VTECに切り替わったあのサウンド♪
とてもノーマルのマフラーとは思えません(笑)
高回転のホンダ!久しぶりに味わいさせていただきました♪
サスセッテイングまでして頂きまして、Ginkuroさん誠にありがとうございましたm(__)m

by nyr986 | 2008-03-11 01:27


<< A5ライフ      やっぱ生だね♪  >>