人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルニュルしてますか?

nyr986.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

ダイヤモンドだね~♪

ダイヤモンドだね~♪_c0153077_10414095.jpg


いよいよ始まった2008年F1グランプリ。
スーパーアグリはもちろん気になるし、頑張ってもらいたい。
今年こそ結果を残さなければいけない勝負の年となりそうだし。


そして、もう一つ頑張ってもらいたいのはダイヤの原石と言われる中島一貴。
日本人初の2世F1ドライバー。

5・6年前に会社の同僚たちとカートを共同購入して(この頃はもちろん2サイクルエンジン)会社帰りや休日に北神戸サーキットへ練習に行っていた。
当時、おそらく高校生ぐらいだった中島一貴選手もカート練習に来ていたのを見かけたが、まさかF1パイロットになるなんて・・・・サイン貰っておくんだった(爆)


ダイヤモンドだね~♪_c0153077_10415436.jpg


フリー走行の結果は16位。
チームメートのN・ロズベルグは8位に着けているが、コンマ7秒差なのでまだ期待できる♪
フェラーリ・マクラーレンの強豪勢に割って入ってもらいたい♪

まぁ、トヨタ・レッドブルルノー・ホンダ・BMWザウバーの各チームも虎視眈々と上位を狙っているだろうから、混戦必死ですね。

予選・決勝に期待する。

by nyr986 | 2008-03-15 10:59


<< GT-R初戦      A5ライフ >>